車買取の評判を読む

車買取業者の評判チェックをしていく管理人のブログ

カーセブンの車買取の評判とおすすめできる理由

今回も車買取業者大手シリーズです。今までビッグモーターやガリバー、アップルなどについて書いてきましたが、今日はカーセブンの評判について書いていきたいと思います。

 

▼一定以上の評判の高さがあるカーセブン

カーセブンはすっごく高い査定額というわけではありません。また、対応がめちゃくちゃいいというわけでもありません。

※もちろん査定額がすっごい高い場合も、対応がめっちゃいい場合もありますが、全体で見ればまれでしょう。。。

ただ、「最低限」を見ると、ここがカーセブンのすごいところで、「一定以上の査定額」「一定以上の対応」がしっかり会社に浸透しているんですね。

 

これがあるので、評判も一定以上は高いということが起こっていると思います。

 

▼JPUCの代表理事が社長

僕がカーセブンを使うことが多いのは、社長が自動車業界団体の理事をつとめているからです。

 

だから何?かもしれませんがw、代表理事の会社でトラブルがあっては困りますし、やはりまずは理事自らがきちんと自分の会社で見本を見せないといけないわけで。

 

結果的にカーセブンは「社員教育」がしっかりしているんです。

 

もちろん働く人が一番大変だなぁとおもいつつも、それがカーセブンの成長にも結びついているわけで。

内部の人からしたら、そんないいもんじゃないよという声が聞こえてきそうですがw、それでもユーザーはカーセブンを気に入っている人は多いんじゃないかとも思います。

 

売るか売らないかは別ですが、査定してもらうなら選んでおきたい大手車買取業者の1つがカーセブンです。

 

また、公式ホームページから査定依頼をすると、色々なポイントが貯まるので公式サイトからの申し込みがお得です。

 

カーセブン